もし営業や販促活動をする時に「会社案内だけを持って顧客へアプローチする」
ということはありませんよね?
顧客に“売りたい商品・サービスの品質やメリットをアピールした
チラシや提案書”を持って行くはずです。
このチラシの代わりになるのが“LP(ランディングページ)”という、
今、大手が必ずといっていいほど活用している
『効果的な販売促進のためのサイト』です。
何気なく“売れる要素を組み込む”のが
「ブランディング」+「成果」を両立させるPointです。
求人サイト掲載企業募集ランディングページ
リリース後、問い合わせ件数 4.1倍!
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メルマガ広告ランディングページ
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FX関連書籍販売のためのランディングページ
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書籍販売数 283%UP!
FXメルマガ会員募集サイト
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タクシー会社採用サイト
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サイトチェックサービスのランディングページ
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Officeソフトの教材販売サイトのランディングページ
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※上記一例はお客様個別の実績・感想であり効果を保障するものではございません。