• 女性向けランディングページをつくろう。
  • かわいくて、見やすくて、楽しい。だから、つい利用したくなっちゃう。そんなランディングページ、つくります。女子用だからね。スマホもね。
  • かわいいだけじゃ意味がない。だから、成果にもこだわりマス。

すべての「女性向け」商材を扱っている企業様へ。ここでしか得られない“成果”があります。デザイン,design,マーケティング,marketing,コンバージョン,conversion,SEO対策,search engine optimization,クオリティ,quality

簡単に言えば、ホームページは「会社案内」ランディングページは「チラシ」です。

もし営業や販促活動をする時に「会社案内だけを持って顧客へアプローチする」
ということはありませんよね?

顧客に“売りたい商品・サービスの品質やメリットをアピールした
チラシや提案書”を持って行くはずです。

このチラシの代わりになるのが“LP(ランディングページ)”という、
今、大手が必ずといっていいほど活用している
『効果的な販売促進のためのサイト』です。

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98%のお客様から満足度で「100点満点」を頂きました。すべてに満足のいくランディングページを。訴求力×クリエイティブ力=売れるランディングページ

数ある制作実績の中からほんの少しだけ。

何気なく“売れる要素を組み込む”のが
「ブランディング」+「成果」を両立させるPointです。

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※上記一例はお客様個別の実績・感想であり効果を保障するものではございません。